第34回クラリネットフェスティバルin福井 【アンサンブル団体募集のご案内】

アンサンブルコーナーに参加頂ける団体を以下のように募集いたします。
別紙の募集要項をご確認いただき、参加申し込み用紙に記入するか
申し込み項目をコピー、ご記入の上、メールでお申し込み下さい。
◆申し込み開始  4月1日(土)   締め切り  6月30日(金)

◆募集団体:8団体(先着順)

◆一般公募コーナー演奏参加料:1人 一般5,000円 大学生以下3,000円
(コンサートチケットとクラリネットオーケストラの参加費が含まれます)

◆補足

出演団体様へ
○1団体、出入り含めて10分までの曲とします。
○演奏曲目は、フェスティバルですのでオリジナルをビシッと決めてもらっても
よろしいのですが、楽しいものになるようご協力よろしくお願いします。
(お客様が必ずしもクラリネットにお詳しい方ばかりとは限りませんので)
○当日、舞台でのリハーサルはできません。
音出しはリハーサル室をご用意します。

【クラリネットオーケストラ参加】

当日クラリネットを持参してご来場の方(チケットお持ちの方)は
どなたでも参加頂けますが、事前に参加申し込みが必要です。
チケット発売日7月15日よりオーケストラ参加の受付を開始いたします。

問い合わせ・申し込み先

申し込み受付日をお間違えないようお願いします。

 

【参加申し込み用紙】

【参加申し込み項目】

① 団体名
② 代表者名
③ 連絡先
携帯電話番号
Eメールアドレス
④ 演奏曲目と演奏時間(作曲者・原語を含む)
⑤ 編成(何重奏か?)
⑥ プログラム用のプロフィール
⑦ メンバー表(フリガナ)
⑧ セッティング(譜面台の数、イスの数、ピアノイスの数 等)