【2018年1月14日】クラリネットのたのしみ参加者募集!!

第4回クラリネットのたのしみ

~お知らせ~出演者も募集中!

今回の第4回クラリネットの楽しみは、参加メンバーを大幅に拡大し、三部構成で行われます。まずは公募団体によるアンサンブルでスタート。二部ではリードに関する座談会、いろんなメーカーのリード情報やとっておきのノウハウを聞けるチャンスです。三部は協会コンクール受賞者によるソロ演奏。在京オーケストラ、吹奏楽団プレーヤーによる1日限りのクラリネットクワイヤーによる名曲の演奏。誰がソロを吹くか当日のお楽しみのウェーバーのコンチェルティーノ。メインは来場者全体によるホルスト/吹奏楽のための第一組曲よりマーチの合奏。初見でも吹けるパートあります。どうぞみなさん楽器を持ってご来場、参加してください。そして別会場ではクラリネットラウンジが開店。各種小物販売、よろず相談をプロの人たちにするチャンスです。悩みのある方、上達の秘訣が欲しい方は是非遊びに来てください。

 

3名以上からクワイヤーまでのアンサンブルの募集です。クラシックからジャズ・ロック、民族音楽までジャンルは何でもありのクラリネットのコンサートです。いろいろなジャンルのクラリネットの音楽を同じステージで楽しみ、相互の理解や交流を深めていくことで、自身のクラリネットの音楽にさらに新たな展開が生まれ、クラリネット人生がますます面白くなっていくでしょう。

多摩のステージでお会いしましょう、参加お待ちしています。

 

日時:2018年1月14日(日)
会場:パルテノン多摩小ホール(東京都多摩市)
主催:一般社団法人日本クラリネット協会
入場料:一般、大学生1,500円 小中高生500円
※日本クラリネット協会会員は無料(会員証提示)

 

《出演者募集》

【申し込み期間】

9月15日(金)から10月15日(日)
・募集団体数10団体
・3名以上からクワイヤーまでの編成でピアノ等鍵盤楽器を含まないアンサンブル
※申し込みは先着順で募集の団体数になりましたら締め切ります。

 

【申し込み方法】

下記を記入の上、事務局までお申し込みください。

・参加メンバー名と演奏楽器名
・演奏曲目(和タイトル、欧文タイトル記入)演奏時間(1団体8分以内)
・団体に協会員がいる場合は会員番号
・代表者氏名、住所、電話番号、メールアドレス

《こちらの問合せフォームよりお申し込みください》

 

【参加料】

参加団体の全出演者に下記のチケットの負担をお願いします。
チケットは1枚1,500円
・クラリネット協会員 2枚
・非協会員 4枚

 

【お問い合わせ・お申し込み】
一般社団法人日本クラリネット協会事務局