誰でも動画で参加!“みんなのクラリネットソロステージ”

コロナウイルスの蔓延により、我々はいろいろな活動を見直し、新しい方策を考える必要に迫られています。クラリネット協会も新しい試みとして演奏動画投稿を用いた新たな活動を企画しました。クラリネットを愛し、情熱を注ぎ続けることの一助になれば幸いです。

演奏の優秀者には協会webページでの公開や、優秀者本人のプロモーション動画撮影、またYouTubeで話題のニコラ・バルディルー氏との動画形式でのレッスン受講などの副賞を用意致しております。

無料にて受付いたします。

投稿作品は、一般社団法人日本クラリネット協会理事及び会員のプロクラリネット奏者により講評を行い、講評レポートをお渡しいたします。

今回は初めての試みであり、年齢、経験などによる部門の設定はいたしません。

クラリネットを使ったアイデアをアピールする場所に、
久しぶりに吹いてみたクラリネットを客観的に聞いてもらいたい、
吹奏楽コンクールの中止による情熱の捧げる場所に、
音大生による「おさらい会」や試験かわりに、
クラリネット奏者としての夢を追い続けるためのスキルアップのために、
どんな目的、目標、理由でもOKです。

クラリネットに対する思いを演奏にのせてご応募ください。

皆様からのご応募お待ちしています。

 

概要はこちらから